表示

みんな、今日はさぶいねぇ。
風邪ひいたりしとらへんか、心配やわぁ。

もうじっきに11月も終わりそうやねぇ。ほんと早いわぁ。

いっつもなかなか日記書けへんけど、ごめん、えか。

12月に決まっとる予定と、最後にぶぅからの大切なお知らせがあるで、よかったら最後まで読んでみてくんせぇよ、えか。

 

【12月イベントスケジュール】

●2日(日)9:30~15:00
ぶぅと行く!長良川鉄道車庫見学&ナガ鉄昭和レトロを探す旅

今年で引退予定の車両ナガラ1型に乗って、案内人と共に昭和レトロな魅力を探す旅です。
参加者にはぶぅとナガ鉄のコラボグッズをプレゼント。

<お問合せ・お申込み>
長良川おんぱく公式webサイト(http://nagaragawa.onpaku.asia/
せき・まちづくりNPOぶうめらん(0575-46-8035)


●8日(土)9日(日)
岐南フェスタ ゆるキャラ大集合

詳しくは岐南町公式webサイトへ
http://www.town.ginan.gifu.jp/annai/negi/negifs.html


●15日(土)
ゆるクリ2012@YANAGASE

やななちゃん最後のクリスマスイベント!
ぶぅはちょっと遅れて行くかもしれんのやけど、ぜったい行くで待っとってね~!!


●23日(日)24日(月)
ゆるキャラクリスマス in 飛騨高山

去年から始まったお猿のくぅちゃん主催のクリスマスイベント!
雪の降る古い町並みをゆるキャラと一緒に歩こめぇ、えか♪

あ、そーやそーや。ぶぅの大切な仲間のくぅちゃん、すっごい楽しそうなこと始めたみたいやねー!
ぶぅの師匠イケメンお猿くぅちゃんから毎日メルマガが届くんやってぇ♪
くぅちゃんのレアな情報や、くぅちゃんだから知っとる飛騨高山のマル秘情報、お得な情報なんかももらえるみたいやよ~!
ぶぅもこっそり遊びに行ったことのある高山。
ぶぅもぶぅスタッフも高山大好きやで、さっそく登録してまったわぁ♪

詳しくはここやよ↓
http://www.monkeykuu.com/merumaga.html

表示


・・・


こんな感じで、12月は毎週末どっかに登場してまうでね~!

でね。

ここからぶぅの大切なお知らせやよ。

ぶぅは、今年いっぱいで市外のイベントの参加をしなくなるんやぁ。
理由はねぇ、もっともっと関市内のみんなを応援していきたいから。

これまでたくさんの市外県外のイベントに参加させてもらって、ゆるキャラのお友だちもいっぱいできたし、ゆるキャラファンのお友だちにもいっぱい会えた。
みんなが応援してくれてきた甲斐もあって、ぶぅの知名度も、ぶぅが生まれた当初より上がったでねぇ。
これからは、関市にもっと人が来てくれたらいいなぁって思いを込めて、ぶぅの活動範囲を関市内に限定するでね。

今までほんとありがと、えか。

関市以外の場所には行かないことになったけど、ぶぅが引退するわけではないでね~。安心してねぇ。 




プロフィールはこちら ぶぅにメッセージを送る