ぶうめらんストーリー

ひ、ひもじい・・・・・。ぶうめらんを応援してくださる企業のみなさまへ
今年もぶうめらんを継続するには、
たくさんの新しい企業会員さんの
お力添えが必要なんです。
そこで、関市(関市じゃなくても)に
住む心あたたかい社長のあなたに、
お願いがあります。

ぶうめらんの企業会員になってくれませんか?

関を好きになって、また関に戻ってくる人を増やす。そのためには関のお店や会社が元気で、まちが楽しくないといけない・・・そんな本来のまちづくりをするために私たちは活動をはじめました。
フリーマガジンぶうめらんは、関だけの情報で構成された「読み物」で、圧倒的に広告が少ない冊子です(全体の4割以内、他誌は8割縲怩X割)。経営者のあなたならお気づきでしょうが、実はこれでは本来経営が成り立ちません。しかし、まちのよさを伝えるためにはゆずれませんでした。だから、関のまちを担うお店、会社のみなさんに年会費でご支援いただいているのです。すでに想いを共にしてくださっている企業・店舗のみなさんがいらっしゃいます。趣旨にご賛同いただき、ぜひ共に関のまちづくりをはじめましょう。

会員のメリットは?

ごめんなさい。経営的なメリットはないと思ってください。しいて挙げるとするならば「毎号郵送で送られてくる」「広告を会員価格で出せる」「誌上での企業紹介(正会員のみ)」「キャラクター"ぶぅ”のきぐるみ派遣(正会員のみ)」くらいです。誌上紹介と言っても、紙面が限られていますので順番待ちです。

最大のメリット、それは、まちづくりに貢献しているという充足感です。同じまちを愛するもの同士、関のまちを少しでも元気にしていくための手助けをしてほしいのです。

ええよ!会員になったる! というあなた様は、下記からメールフォームでお申し込みください。こちらから可能な限り早くご連絡いたします。

企業会員になる  個人としてぶうめらんに関わりたい場合はコチラ

フッター広告