vol.1 HOMEY(ホーミー)

omahunter_vol001_intro.gif

『有言実行』とは中学の頃から言っています。口に出したら後はやるだけ。今も毎日「これを乗り越えたら俺カッコイイ」の繰り返しです。今は、知らない世界も検索すればすぐ答えがわかる時代ですが、行動して経験したほうが今後に絶対いきてくるんです。周りからもHOMEYの行動力ハンパないねと言われるんですよ。
そう育ててくれたのは両親。僕は14歳で「ラッパーになる」と言ってましたが、普通なら夢を誰かに言うって難しいですよね。『BeThe One』の歌詞に「夢を言葉にできる勇気」とありますが、僕は最高の家族と仲間に囲まれて、夢を言える環境があったんですよね。家族がいなければHOMEYはいないですね。行動力の源は、応援してくれている親の存在。いい意味でのプレッシャーですし、なによりでかい原動力です。もちろん地元の方の支えも。その存在ってのはすごく大きいんです。早くCDという形にして「俺は、やってるよ、心配しないでただ信じて」と伝えたかった。改めて言うと恥ずかしいですね(笑)。僕1人で全てできているとは思えません。東京でも多くの方に力になってもらっています。感謝しています。

両親の、そして関のジンの応援のパワーがHOMEYさんの原動力になるなんて嬉しいですね。今後もますます力が入りそうです!

ライン